PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*チューリップ カバナ開花♡:*



日々、観察してきた
チューリップ カバナ+。.໒꒱°*

パーロット咲きです


ついに咲いたけど
これが正解なのか(・・?)


4月10日




まだ、シルバーパーロットよりは
ピンクが薄めε-(´∀`*)ホッ


ユニークで可愛いけど
好みではないかな?


ツボミの姿もどうぞ






切れ込みがすごいわー(´⊙ω⊙`)


ポップコーンは
昨日の雨で倒れたようで
このあとカットしました✂︎



ツボミは美しいです(*♡∀♡*)



他にも、期待のチューリップたちは
ツボミがふっくらしてきて






植えっぱなしの原種チューリップも
小さいツボミ



甥っ子が
気に入らないからと抜いた
赤色のチューリップは



球根ごと
金魚の水槽に(笑)

この水槽の金魚は死んで
今はスイレン
赤い芽を出したところです❁.。.:*


草むしりの時に
間違えて抜いたコは




水栽培で
咲いてましたε-(´∀`*)ホッ


親は、これですね




紫のチューリップもいます❁.。.:*



掘り上げて管理していた球根も
少しツボミが増えて




来週の主役は
チューリップかな(人*´∀`)♪



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村