PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*実るワイルドストロベリー&ワッサークイーン発芽♡&フレンチラベンダー♪*


ワイルドストロベリー
赤く色付いてきました(人*´∀`)♪


今年も娘が食べたいと言うので
ナメクジの少ない
アパートに持ち帰って
育てています(人´ з`*)♪





生き生きとしたグリーン♡

まだまだ花も咲いてますよヽ(*´∀`)




ワイルドストロベリー
四季なりで
冬も咲いて実ってました

1年を通して
ゆるりと楽しんでいきます(*´︶`*) ♪*


* * *


去年の8月に食べたワッサークイーンは
なんと!
ようやく発芽しました♡( ̄∀ ̄)ニヤリ



たぶん、ワッサーの芽だよね?


GWまで待って発芽しなかったら
諦めて捨てようと思ってたので
セーフですねε-(´∀`; )


↓去年の記事です
*ワッサークイーンを種から育てる♪2022年 リベンジ編&ビワの発芽&ぴっぴ♡ - *グリーン&花 Diary*



プルーンの芽も
今のところは
虫に喰われることなく
葉っぱを増やしてます(๑´ლ`๑)フフ♡



どこまで育つかなぁ╰(*´︶`*)╯♡

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::


フレンチラベンダー
ラッフルズ ブルーベリーは
順調に咲いてます❁.。.:*




昨日、お母さんと妹は
滋賀県にある
ローザンベリー多和田に行ったそうで
そこには
白いフレンチラベンダーが(*♡∀♡*)



やっぱり素敵ですね(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村