PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*クリスマスローズの終盤&庭づくり♪*




花盛りだったクリスマスローズ
3月末には褪色してきました+。.໒꒱°*


くすみカラーも
好きなんですけどね(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


3月31日








摘んだ花がらは
水盤に浮かべてます❁.。.:*




不調だったホワイト ダブル



石積み花壇でも
ほとんど咲いて
まだ綺麗な花も残ってます❁.。.:*





::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::


秋に、鉢植えから地植えに変更した
ピンクのホタルブクロ 二重咲き




新芽が盛り上がってきましたね♪*


鉢植えのホワイトの二重咲きも
わさわさヾ(*´∀`*)ノ♪* ♬



グランドカバーにするため
2月1日に植え付けた
クローバー ティント ルージュ





真冬でもしっかり根付いて
生きてましたねヽ(*´∀`)

薄ピンクの花は
咲いてくれるかなぁ♪*


甥っ子のプランターには
蚊避けのための
花が咲かないゼラニウムがあって

地面まで根っこが伸びていたので
無理やり地植えに変更(人´ з`*)♪



そして去年
地面から出てきた3段のレンガは
1段だけ地面に埋めて


before


after


なんとなく
壁っぽい演出をしてくれるかな?


これから、植物たちが茂っていくのが
楽しみですね(*˘︶˘*).。.:*♡


* * *


2年目のスイセン タリアサン




↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村