PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*欲しかったフレンチラベンダー プリマベーラお迎え&小さな発見♪*




実家の庭の岩を撤去したことで
我を忘れて
宿根草をメインに
色んな花苗をお迎えしています+。.໒꒱°*


1年前に我慢した
フレンチラベンダー プリマベーラ
昨日は出会ってしまい…






一緒に帰ってきました(人´ з`*)♪


今、育てている
ラッフルズ ブルーベリーと比べて
くすんだパープルが
シックで素敵です❁.。.:*


ラッフルズ ブルーベリー


プリンセスゴーストにも出会ったけど
今回も、我慢できましたよε-(´∀`*)ホッ

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::


庭をパトロールしていると
2年目のボイセンベリーの
ツボミを発見❁.。.:*




まさかの、挿し木の方にも
いっぱい付いてました(人*´∀`)♪



ホスタも
やっと姿を現して




雑草の隙間に
種まきのオダマキ ノラバローも発見❁.。.:*

雑草より小さいので
成長したら写真を撮ります


スミレは満開になり



玄関前が
賑やかになってきました(*´︶`*) ♫.°♪*






お母さんが買った
マルベリーも
仲間入りです♪*





昔、小学校に生えていたなぁ



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村