PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ヤマアジサイの切り戻し&カラー復活♪*



セールのため1000円でGETした
ヤマアジサイ うるは+。.໒꒱°* ♡:*


グリーンが一段と濃くなり
茶色く傷んだ花房も目立ってきたので
切り戻しましたヽ(・∀・)


6月18日



そして、水盤に浮かべて❁.。.:*




スッキリしたし
空いているプランター
植え付けようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::


去年から植えっぱなしの
カラー ピカソ


春になっても芽生えないので
大寒波のせいか

周りの
勢いのあるローダンセマムと
分球しまくりのユリに負けて
消えていったと諦めてたら…


6月18日



生きてたーーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


根を張る場所がないのか
ボリュームがないけど
ひと安心です♪*

秋に枯れたら球根を掘り上げて
避難します



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村