PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*変わりゆく花壇と花たち♪*




昨年末、実家の庭に
自分の花壇を作りました+。.໒꒱°*

枝垂れ桜を伐採した跡地で
雑草しかなかったけど
庭のあちこちから赤レンガを集めて(笑)


あれから半年…
季節は真冬から夏になり

今は、アナベルが主役です╰(*´︶`*)╯♡






爽やかな
ライムグリーンが素敵(*˘︶˘*).。.:*♡


今の季節は
エキナセアオステオスペルマム
彩りを与えてくれてます








半年ちょっとで
思い描く風景に近づいてきました❁.。.:*


2022年12月


2023年7月2日


グランドカバーとして
アジュガやマーブルストロベリーを
移植したけど
雑草の繁殖がやばいΣ੧(❛□❛✿)

暑くなってから
草むしりをサボってたので
定期的にやろうと思います…



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村