PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*素敵なガーデンを訪れて♡:*





休日に2時間弱かけて
隣県のガーデンに行ってきました+。.໒꒱°*


そこで、ときめいた風景を

Σp[【◎】]ω・´)パシャリ



まだ現役で綺麗なままの
エキナセア❁.。.:*



ポインセチアとハイビスカスは
冬と夏の共演♪*




秋らしく
ホトトキズ❁.。.:*



ベリーを支柱ではなく
何かの枝に絡ませるのも素敵(๑´ლ`๑)フフ♡



イチゴ畑は
枝で囲ってあります(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡



ローズマリー
井戸みたいな
円形の花壇に植わっていて
素敵な雰囲気+.゚(´▽`人)゚+.゚

安らぎます♡



無造作に置かれた鉢が
なんとも言えない雰囲気を
醸し出してます(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡



ミニバラの割れた鉢があるので
半分埋め込んでみる予定です♪*


実家のダイソーの置き物とは違って
素敵なオブジェ



やたら小道を歩く
4歳児(笑)




真似したい風景もあったので
今後のガーデニング
活かしたいです(*´︶`*) ♫.°♪*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村