PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ミニバラ グリーンアイス植え替え&フェイジョアの実♪*




他のミニバラとは違い
黒星病にはならず
開花中のグリーンアイス+。.໒꒱°*




ツボミすら可愛らしい(人*´∀`)♪



実は…春ごろ
甥っ子が鉢を割ってしまい
お父さんがガムテープで
補強してました( ̄▽ ̄;)





後ろが見えないように
鉢を置いていたけど
他の鉢が空いたので
植え替えました(人´ з`*)♪




ほんの少しだけ
余裕が生まれました❁.。.:*


割れた鉢は
お気に入りなので捨てません

再利用です(o´・ω-)b




少し埋め込んで
なにか宿根草を植える予定です( 'ω' و(و"♪

雪に埋もれる場所なので
丈夫な宿根草を探さないとね♪*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


先日の強風と強雨でも
なんとか、ぶら下がっている
フェイジョアの実♡:*



アポロは大きいので
排水口ネットで吊ってますヽ(・∀・)


トライアンフ
いくつか落ちた気がする…



小さめだけど
少し残ってましたε-(´∀`*)ホッ


収穫まで
あともう少しかな♪*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村