PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*庭にあるもので風景を作る♪*



実家の庭の片隅で見つけた
モルタルで固められたレンガ+。.໒꒱°*



お父さんは知らないと言うし
昔、死んだじいちゃんが
何かに使ってたんでしょうね

しかも、モルタルが乾かないうちに
砂利の上に置いたのか…



くっついてる…


レンガは
モルタルで固められていて
お父さんも処分に困っているし

春になったら
どこかに埋めようかな(人´ з`*)♪

ゾーンを分けるのに




もう1つ
昔から庭に置いてある、壺…


大きい物と
中くらいの物です




傘立てじゃないし
何に使うのか分からないけど
並べて花台にしたら
有効活用になるのかな?

憧れのイングリッシュガーデンには
程遠い
和モダンな雰囲気になるけど( ̄▽ ̄;)


でも、私とお母さんのヤマアジサイ
フウチソウを乗せるのも
有りかもしれない❁.。.:*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


クレマチス 白万重は
このまま変わらず



ハイドランジア シュガーホワイトは
葉っぱが黄変してきました



来週から
一気に冬が来るようだし
お母さんと妹のバラも
冬剪定しなきゃなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村