PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ジニアの不思議な色変わり♪*



5月にお迎えした
ジニア プロフュージョン+。.໒꒱°*


お迎えした時は
普通のピンクだったのに
2番花の今は…



なぜか、ホワイト〜Σ੧(❛□❛✿)

5〜6月とは別人ですね(笑)





時間とともに褪色した訳でもないし
一緒にお迎えしたコは
同じ場所にあるけど
今もピンクなので
気温や日当たりが原因ではないですね〜



同じタイミングで肥料も与えたし
謎ですヽ( ̄д ̄;)ノ

これから
ピンクに染まっていくなかな?


まあ、この花壇は
白い花ばかり植えているので
ちょうど良いかな❁.。.:*



*フィソステギア



ニチニチソウ


*アンゲロニア


トレニアは切り戻しましたヽ(*´∀`)



今日も35℃で暑かったけど
白い花は涼しげですね(*˘︶˘*).。.:*♡



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村